05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

WSK なでしこを語る 

今日はWorld Soccer King の発売日!
ウッチーとのツーショットが載ってた号の発売からもう1ヶ月もたったんですね。
月日が流れるのが早過ぎてあせるあせる!

ちょっとお高いWSK。
紙質もしっかりしてるしお写真も毎回撮り下ろし!
こりゃ買わないわけにゃーいきません。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/18 Thu. 22:30 [edit]

category: 雑誌、連載

TB: 0    CM: 2

18

カラパレ #夏はやっぱり花火! 

今日発売のTVぴあの「NEWSのカラパレ。」は、テゴマスの花火大会レポ!

1Pの中に内容ぎっしりー!
毎号毎号、ぴあ編集部には感謝です(´∀`*)

小さいながらもお写真はいっぱい!
写真で見ると何故だか生でみた時ほどのインパクトがないんですよね。
写真で見たら祐也はまるっきり女の子に見えます!かーわいー!(´∀`*)
あ、いやでもあんなにはだけてる女の子はいないかw
女装ではないのにより女子らしいってどういうことだろう・・・(°∀°)
ヒョウ柄のスパッツにまでフィーチャーしてくれてます。

まっすーのキラキラ笑顔が可愛いー!
やはり赤髪が素敵です(´ω` *)

真ん中にあるコメントが、
浴衣で降りづらい手越くんをそっとサポートするなど、さすがのコンビ愛!

さっすがぴあさん!
みてるとこが素晴らしいっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こういうさらりとやってのけちゃうこのコンビ愛が大好きです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テゴマスのNEWアルバムのタイトル、気になりますね~
「テゴマスのうた」
「テゴマスのあい」
ときて、次はいかに?
この流れだと「テゴマスの○○」っていうタイトルになるのかな、とも思いますが、
あえてこの流れを止めて違う形にしてもおもしろいですよね。
なんにせよ、テゴマスも、まっすーが20代の後半に突入したということで。
徐々に大人な雰囲気にシフトしていく時期なのかな?
「はじめての朝」みたいな大人っぽい曲が増えてくるんでしょうか。
楽しみですねー!
発売はいつになるんだろ・・・
ドキドキが止まらない!(古www)

Posted on 2011/08/18 Thu. 01:41 [edit]

category: 雑誌、連載

TB: 0    CM: 0

18

蹴球王にオレはなる!!Vol.2 

本日発売(一部地域除く)の、World Soccer King

祐也の連載「蹴球王にオレはなる!」(相変わらずこのタイトルどうにかならないのかなw)
目当てでもちろん購入しましたよ~!

朝コンビニでゲット。
就業前にパラパラっと重要な部分だけ読んで、あとはお家に帰ってからじっくり読みました。

今月号は本当に買い!買いです!お値段は高いですが、カラーですしなによりオイシイショットが写ってる~♪

以下、ネタバレになるのでご注意を~(あ、今更かな?)
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/21 Thu. 21:32 [edit]

category: 雑誌、連載

TB: 0    CM: 4

21

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。