09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Happy Birthday 


今日は4月9日!
山Pのお誕生日です!

山P、26歳のお誕生日おめでとうございます!!

はじめてNEWSコンで山Pを見たとき、今までテレビや雑誌で見ていた表情とは違ったはっちゃけ具合と優しく楽しそうな笑顔がとっても素敵で、
それまで以上に大好きになりました。ギャップにおちちゃいましたw
祐也が好きになったときは、NEWSにまで手を出してしまうとは思ってなくて。
メンバー全員のことがこんなに好きになるなんて思ってなかったんですよ!w
予想外ですが、本当に幸せなことです。
人一倍真面目で、責任感があって、穏やかで、でも男気があって熱い人。
そんな山下智久くんが大好きです!
これからもリーダーとしてNEWSを引っ張っていってほしいですね!^^

今年も山Pにとって輝かしい一年になりますように!

Posted on 2011/04/09 Sat. 02:35 [edit]

category: 山下智久

TB: 0    CM: 0

09

UNUSUAL PV 

今朝のスペースシャワーTVで、
UNUSUAL 安室奈美恵 feat.山下智久がフルでオンエアされました~!
逆にめざましの方は見れなかった私・・・^^;
いやーかっこよかったっ!!
元々ダンサブルな洋楽テイストな曲が好きで、山Pのソロアルバムでも断然SUPER BADの方が好きで。
曲もPVも、ものすごく好みでした^^
がっつり踊る山Pと安室ちゃんがかっこいいったら!!><
本当に絵になるお二人で・・・。
二人ともスタイル抜群だし顔がちいさーい!!
終始ダンスメインのPVなので見所たっぷり。
CD発売が楽しみですね!

私がこの二人のコラボをきっかけに安室ちゃんのCDを買おうかな?と思っているみたいに、
安室ちゃんのファンが逆に山Pに興味を持ってくれたらうれしいですよね。
相乗効果に期待!

Posted on 2011/03/08 Tue. 09:34 [edit]

category: 山下智久

TB: 0    CM: 0

08

初OA! 

昨日レコメンで山Pの「はだかんぼー」が初オンエア!
「衝撃の間奏」まで聴く事はできませんでしたけど、
(原曲のままだとしたら、、、あの言葉の連呼か?!w)
あ、この曲好きだなー!って初めて聴いて思いました。
「歌って盛り上がれるファンキー歌謡曲」ってキャッチコピーがまさにピッタリ!
山Pのファルセットがセクシーです!><
リズミカルで聴いていて気持ちいい。
「はだかんぼー」の歌詞は普通に入ってくるんだなー!w
いい曲だけどやっぱりタイトルが衝撃的すぎる!w
また色んな音楽番組に出演するんだろうな。楽しみです!

昨日ドル誌とRayを買いました!
Rayの表紙は美しすぎる山Pと香里奈のツーショット!
山Pのお写真もいっぱーい!こんなにページ数があると思ってなかったです。
しかしなんとも綺麗なカップルだこと・・・!
思わずため息が出てしまいました。

LIVE DVDは一応すべて鑑賞しました。
感想をがっつり書きたいのですが、しかしまだ見たりない!全然見たりないー!!
なので、もうちょっと何回か見てから感想を書きたいと思います。
盛りだくさんすぎてまた超絶長い感想を書いてしまいそうです!w
NEWS最高。
Dancin'はiPodに入れて何回もリピってますw

さて!今日はMステスーパーライブ!
DVDを見るのに必死でMステのことを若干忘れかけていましたけど、
ベストアーティストぶりに今のNEWSくんたちが見れます。
祐也の今日の髪型はどんなのかなー!
トナカイマッスーは見れるのかな?w楽しみ!

Posted on 2010/12/24 Fri. 08:56 [edit]

category: 山下智久

TB: 0    CM: 0

24

等身大! 

明日と明後日、サカス広場で等身大ジョーフィギュアが展示され、
先着で一緒に写真を撮れるそうです!!

えーすっごー!!

等身大のぴーさまのフィギュアほしいー!(違
というか祐也の等身大フィギュアも作ってほしいー!\(^0^)/
ファンの皆様も「自担の等身大フィギュアを作ってほしい!」と思われたに違いない。。。

見にいきたーい!
でも関西なのでなかなか難しい・・・
こういうとき関東在住だったらもっと簡単に行けるのになぁーって思います。
リリースのたびに原宿うろうろしたり、
ファミクラにもいつでもいけるのになぁって思います。
まぁ言っても詮無いことですよね!ネガティブやめようー
来週の24日発売のオリスタにその模様が掲載されるそうなので、我慢我慢。

今日は「dynabook×あしたのジョーイベント」の会見があったそうなので、
ニュースをチェックしとこ!
関西で流れるかしら・・・。


とりあえずジョーの前売り券、まだ買えていないので早く買いにいかなきゃー!!
いつも思いますが、時間とお金はいくらあっても足りないな。

Posted on 2010/12/17 Fri. 18:30 [edit]

category: 山下智久

TB: 0    CM: 2

17

世界進出! 

山Pソロコンおめでとうー!!
昨日は仕事でなかなか携帯も見れない状況だったので、
夕方にトイレにこもって携帯見ていたときにこの情報を知りました。

山下智久 WORLD TOUR 2011
【 公演情報 】


[香港公演]
ハイテック・スターホール

1/29(土)
1/30(日)

名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
3/4(金)
3/5(土)

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/18(金)
3/19(土)

[台湾公演]
台湾大学体育館

3/26(土)
3/27(日)

大阪城ホール
4/1(金)
4/2(土)
4/3(日)

マリンメッセ福岡
4/9(土)
4/10(日)

[韓国公演]
釜山・KBSホール

4/16(土)
4/17(日)

[タイ公演]
バンコク・サンダードーム

4/23(土)
4/24(日)

国立代々木競技場 第一体育館
5/7(土)
5/8(日)
5/9(月)
5/10(火)



山Pすごいなー!海外進出かぁ・・・!
どんどんBIGになっていきますね、NEWSのリーダーは!!><

来年はNEWSとしての活動が早々にあるのかな、と期待していた身としては
複雑な気持ちもありますが・・・。
ソロコンはもちろん大歓迎!
・・・でもNEWSの活動もやってほしい。
山Pの体は一つだけだから、NEWSとソロを同時進行するのは無理がある部分もあるので、
すごく難しいところなんですが><;
去年私がファンになったときは、ちょっとの活動情報だけで嬉しかったのに。
今ではNEWSがコンスタントに活動してくれないとものすごく寂しく感じてしまうんです。
私もわがままになったもんだw
もちろん山Pのソロ活動は応援してますっ!!
コンサートも行きますよ~!!(とれたらだけど・・・)
アルバム発売もあるとのこと。待ち遠しいな!
ソロコンサートの公演の合間が結構あるので、
その間にちょこちょこグループの活動もしてくれるといいですね^^
ソロで培った経験をNEWSに持ち帰って更に成長した姿を見せてくれることを期待してます!
「グループの活動も並行して」ってありましたしね・・・!
いつでもファンのことを一番に考えてくれている山Pだから。
信じて待ってるよー!><

亮ちゃんはエイトとしての活動がありますが、テゴマス、コヤシゲの活動も気になるところ。
続・テゴマスのあいのオーラスでの祐也の「水面下で動いている」発言は、このタイミングで実行されるのかっ!?
欧州めぐりとか・・・あったりするのかなぁ。
あったら嬉しい反面非常に困りますがw
でもそろそろテゴマスのシングルリリースとかの情報がほしいなぁ。
要望は尽きませんねw
個人的にはシゲのソロのお仕事が気になります。
シゲのお仕事情報期待してるよー!

山Pのソロコンは行ったことがないので楽しみです!!
大阪はもちろんだけど、名古屋とかも行ってみたいなー!
代々木以外はほぼ週末なので、
土日祝がお休みの方とか学生さんは予定はたてやすいですよね。
うーん色々考えてたらすごく楽しみになってきたよ・・・!><

Posted on 2010/11/19 Fri. 14:38 [edit]

category: 山下智久

TB: 0    CM: 0

19

