03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レコメンまっすー 

レコメン!
すごくおもしろかったですね~!
普段聞けないこともずばっと聞いてしまうヨコヒナはさっすがー!
ヨコヒナの大阪のノリに対してまっすーがものすごーーーーく初々しく聞こえましたね。
ヨコヒナの大阪のノリがとても聞いていてしっくりくる。
ボケツッコミがしっかりしてるから聞いてて安心だー!w
まっすーは22時から1時まで出ずっぱりでしたね。
そして文化放送は22時35分からのOAだったそうですね。
そんなこととはつゆ知らず、KBS京都で聞いていました。
KBS京都は22時からのオンエア。
たまには関西もやるやん・・・って思いましたw

以下萌えすぎて気持ち悪い感想です。
しかもラジオを聞きながら感想書きなぐっているのでごちゃごちゃしています。
ご注意を・・・orz

関ジャニメンバーが飲んでいるところに遭遇したまっすーの話からはじまりましたね。
亮ちゃんの声も聞こえて、丸の声も聞こえて、あれっ・・・てw
挨拶しにいったらエイトが全員集合していたとw
ヒナにすぱーん!!とはたかれたまっすー。
というか、どつかれている。。。
びっくりしただろうなあw
大阪のノリですよねーw
でもまっすーにはいささかびっくりする歓迎の仕方だったんじゃないかなw

ガタイがいいまっすー。
筋肉むきむきやん!って言われてましたが、
可愛い顔とのギャップがたまらんのですよね、もう(^ω^)
まっすーは最近たるんでいたから、また鍛え始めたとか。
ヨコが「まっすーみたいな子供が欲し~わ~」と!
「めっちゃ可愛いやん!顔!」、ってベタ褒めー!!
やんなやんなぁー><
ヨコはよくわかってるー!w

NEWSのお風呂カットにまっすーだけいつもいない話。
部屋のお風呂が好きなだけで別にみんなとお風呂に入りたくないわけではないそう・・・
裸をメンバーに見られても別にいいそうです。
でも次お風呂カットがあってもきっとまっすーはいないんだろうな~そんな気がする。。。
たっちょんもまっすーと同じだそう。
ゆっちもそうらしいですw似たもの同士だねー!

今年の抱負で延べてた、「(寅年だけに、)トライする」ということについての話。
トライしたのは富士登山と釣り!
アウトドアにトライ!って意味だったのかな~!
でも新境地ですよね、まっすーにとっては!
来年も色んなことにトライして、いろんなまっすーが見れるといいですよね^^

・ドリトル先生の話。
ドリトル2話をヨコは見てくれてたそう!

ヨコ:ナニトル?
ます:ドリ、ドリトルwww


このやりとり好きだなぁw

好きな女性のタイプは強気な人、という話から、
「Mなん?」と聞かれ、
うふふw リ`▽´ノリ
という反応に
「Mやん!!w」と断言されてしまいましたねー!
まっすーのこの笑い方好きだなぁ。ウフフ笑いw
最近めっきりMッスーになっている・・・w

Fighting Manを歌って、とヨコに無茶ぶりされる増田さん。
ちゃんと歌う素直ないい子なまっすーが超可愛い!!!w
「あかん、ちゃんと歌って。Bメロ歌って。」と言われてBメロも歌うw
途中で笑っちゃってヘロヘロw
その後も何度も振られて何度もトライするまっすーが好きだわあ><

増:かーんがーいwなんかにwwふけってwww

笑いすぎだよまっすー!w


まっすーがぼくらの空を歌ったぁあああ!!!
わあああん><超いい声ーーー!!!
「うたって。」っていうヨコの超無茶振り(というか適当な振り)にもすべて受け止めて
素直に歌っちゃうまっすーがかわいー!
ゴロゴロベッドで転がってもだえておりました私(´∀`*)
萌え死ぬところだった。
めっちゃ歌うまいやん!!って褒められて本気で恐縮するまっすー。
歌わなきゃよかったwって・・・!!
もっといいとこ出して行こうよー!><
でもそんな控え目な増田さんが大好きなんですけどね^^

増田さんのやぁだーwがかわいいな!
ちゅーは・・・wと照れるまっすーがちょうちょうかわええええ
うっひょおおおおおおおお(°∀°)
落ち着けー落ち着け自分ー
はやし立てるヨコヒナ、小学生か!!w
吸引力のすごい増田氏。ダ○ソン?笑いましたーw
先輩の無茶ぶりに素直に応えるとってもいい子な増田くんでしたねー!
ヨコヒナからしたらこんな後輩可愛いだろうなぁ~^^

むきむきやん!!
ってユニゾンのヨコヒナーwww
おもしろい!さすが夫婦漫才。

亮ちゃんにちゅーされたまっすーの話。
嬉しかったですね!ってw
最初はちゅーだったけどあとからはボコボコにされたり・・・のとこで、
ドキドキしましたwって・・・・ええええ!!w(°∀°)
Mの世界への目覚め・・・

ヨコヒナにいっぱいつっこまれていっぱい笑ってるまっすーが
めえっちゃかわいいですねえ!
たまらんよ><
ヨコのきっついツッコミがサイコー!!w
下ネタはたしなむ程度。
お手洗いではイチゴが出てくる。
(これ基本)
(マシュマロもあり)
THE・アイドル☆ですものね~

手越の女装を選ぶヨコw
エビちゃんかてごにゃんかw
先輩にてごにゃん呼びされてたら可愛いですよね・・・w
これからも呼んでくれたら微妙に嬉しい。
祐也の話題もちょこちょこ出ててうれしー!!

なぞかけするまっすーが頑張ってるー!><
ますっち降臨でした。
でも整ってなーい!!w
すべってヨコの顔が見れない増田さん。
でもめげない!w
ダジャレに挑戦します。
宇都宮のギョーザとかけて。

猫が、ボールを、うつのみやー!

失笑www

めっちゃおもしろかったです。
まっすーがすごく可愛かったー!そしてとても頑張っていた!w
他のメンバーとのかけあいとはまた違ったトークが聞けましたね。
出演が長かったから感想はとびとびになってしまいました。
ヨコヒナのレコメン!にはコンスタントに出演してほしいな。
二人にいじられるまっすーが好きなんですよー^^

まっすーがレコメンに10時から1時までの出演で、
お風呂にも(トイレにもw)行けずまたもや夜更かし!
でもNEWSごとで夜更かしなら幸せだからいいのです。
ただ明日会社で居眠りしない様にしないとな・・・(^ω^)
ブラックガム的なものを買っておこう。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/11/05 Fri. 02:17 [edit]

category: ラジオ

TB: 0    CM: 4

05

MUSIC COASTER 10/18 

今日4回目の更新です・・・w

本日のfm osaka MUSIC COASTERにテゴシゲがコメントで登場!
7時20分くらいに登場だったのかな。
4時スタートだったからリアルタイムで待ってた方はお待ちかねでしたね!><
以下レポートです!!


シゲ:fm osaka MUSIC COASTERインフィニティをお聞きの皆さん、DJのもりゆーさん、こんばんは。NEWSの加藤成亮です。
手越:手越祐也です。
シゲ:今週は月曜日から木曜日までの4日間、僕らが毎日登場しますんで是非よろしくお願いします。
手越:よろしくお願いしまーす!
シゲ:今週のfm osakaは、イートラックリクエスト2010オータムと題しまして、リスナーの皆さんにとってのイートラックのリクエストを受け付けているそうなんですが、
手越:でた。
シゲ:でましたね。
手越:でましたイートラック。
シゲ:今日は僕のイートラックを紹介しますとね、まーやっぱりね、NEWSなんで。是非NEWSの曲を紹介したいなということで。
手越:そうだね。
シゲ:「Share」という曲を。
手越:おおー!
シゲ:シングルではないんですけども、みんなで作詞作曲したという。
手越:そうですよ!
シゲ:これ1曲しかないわけだから。
手越:そうですよ。
シゲ:作詞作曲したのは。
手越:ハンパないですよ。
シゲ:適当な相槌やめてもらえます?
手越:いやいやいやwww
シゲ:もうちょっと、ねぇ。
手越:あれはNEWSがそれぞれに思う曲ですからね。最高の曲ですよ。
シゲ:是非ね、この間でましたアルバムの「LIVE」に入ってますんで、
是非聴いて欲しいなと思います!
えー、さてそんな僕達NEWSは、11月3日にニューシングルFighting Manをリリースします!
手越:おお!きたぁーっ!ファイティンメーン。(発音良さげにw)
シゲ:この曲はーどんな曲ですかね。やっぱりあのFighting Manですから。戦う男。
手越:はーい。
シゲコールアンドレスポンス。
手越:かっこいいですよこれ。
シゲ:Don't think feelって言って、ノリで行けばいいんじゃない?っていう掛け合いがね、すごく盛り上がる。
手越:この前PV撮ったよね。
シゲ:PVも撮ったね。そんな話もね、この後ね、火曜日もまた、あのー、水木ならw(かんだ!w)
手越:ならwww
シゲ:はっはっはっはw
手越:回って金土日曜と!
ありがとうございますweeeekですねーwありがとうございまーすw
シゲ:まだ僕頭が回ってないみたいですw
手越:はっはっはw
シゲ:こんな感じで是非ね、
手越:探りすぎだろw
シゲ:早速聴いて欲しいなーなんてw
手越:はははw
シゲ:たくさんね、聴いてリクエストして欲しいななんて。
手越:そうですねw
シゲ:はい、お願いします。
それでは11/3にリリースのFighting Manを聴いてください!
以上加藤成亮と、
手越:手越祐也でしたぁー!
シゲ:また明日!
手越:ばいばいっ!

このあとFighting Manとweeeekがフルで流れました!
Fighting Manが綺麗な音源でゲットできて嬉しい!
フルで流れるのも嬉しいですねー!
ファンじゃない人にもNEWSの曲を聴いてもらえますもんね!
まー本音は曲を2曲フルで流すなら、
もっと喋ってほしかったですけどもw
Fighting Manは明日以降もフルで流れるのかな。

最初シゲがおとなしくてテンション低め?でしたが、
後半は笑ってていつもの調子に戻ったかな、という感じでした。
祐也はいつもどおりー!
可愛く喋っておりますが相槌はやぱテキトー!w
祐也の「でた。」が好きですw

明日は祐也のイートラックを紹介するのかな。
秋の空・・・とかかなー??
明日以降はシゲのテンションが最初からあがっていますように!w

リクエストしたリスナーのかたがたのラジオネームにやたら「テゴ」がついていたので、
DJの森裕子さんが「みんな『テゴ』ついてるなー」とツッコんでましたw
接頭語みたいですよねw

以上レポートでしたー!

Posted on 2010/10/18 Mon. 21:52 [edit]

category: ラジオ

TB: 0    CM: 0

18

NEWS LIVE ON RADIO Part2 

分けたエントリの後半です。
長かった!楽しかった!w

-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/20 Mon. 15:05 [edit]

category: ラジオ

TB: 0    CM: 2

20

NEWS LIVE ON RADIO Part1 

NEWS LIVE ON RADIOのレポート&感想です。
途中で私の感想が入ってたりもします。
長くなったので2つに分けます。
まずPart1からー!

-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/20 Mon. 04:54 [edit]

category: ラジオ

TB: 0    CM: 0

20

チア・ミュージック 4/25@テゴマス 

MBSラジオのチア・ミュージックのレポ&感想ですー

今回はDJのU.Kさんはちちんぷいぷいの物産展で忙しくて、
U.Gさんのみでインタビューしてました。
U.Kさん、いてほしかったな・・・ww

ぷいぷい物産展やってた日ってことは、4月14日に大阪に来たときに撮ったんでしょうね。
あの日夜のラジオ出たあとすぐ帰るって言ってたから、
きっと一日で関西のラジオコメントいっぱいとったんだろうねー!大変だ!

もう最近ラジオレポすると長くなってしまうので、
書いたあと、ここはいらねーな!って思ったところは削除してます。
スッキリしたレポートにしたいんだ・・・うん。

【 私的萌えポイント 】
(´・ш・)    < そういう話したことないでしょーがよ
リ`▽´;ノリ  < いや、あ、あ、あ、あったよ。

続きからどぞー。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/26 Mon. 23:28 [edit]

category: ラジオ

TB: 0    CM: 0

26

王様ラジオキッズコメント 4/25@テゴマス 

ラジオ関西の「王様ラジオキッズ」コメント出演。
コメント出演ってあったけど、実際は収録だけどゲスト出演でした。


レポート&感想です。
まーた長くなっちゃったよ。

ピンク文字→手越 (´・ш・)
黄色→増田 リ`▽´ノリ
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/25 Sun. 17:47 [edit]

category: ラジオ

TB: 0    CM: 0

25

MASTER HITS 4/23@手越 

ちょっとだけ23日のマスヒツのレポ&感想です。
手越くんがゲスト。


●ちょっとRESUCUEの話
(ドラマで制服とかもちゃんと着て、って話から)
ます:かっこよかったねー
てご:かっこよかったねー
ます:ありがとw
てご:おおww
このやりとりが可愛かった。若干まっすーがかっこいいと言わせるように誘導してたような気もしますがw

●焼き鳥の話
まっすー最近焼き鳥が好きだそうな。そういえばちちんぷいぷいでも言ってたね。
焼き鳥やさんに行ったことのない手越。

てご:焼き鳥屋さんてあんの?

えっえええー!知らないの?!意外と世間知らずなんだよね手越君。

てご:二度づけ禁止とか?
ます:それくしかつ。何に二度づけするんだって話だよ

ほんとだよ!wwナイスツッコミ。
二人はモモが好きだそうな。特にマッスーは生がお好き。

●一日警察署長の話
てご:楽しかったねー
ます:警察の署内に入ったり、会話したり・・・みんなテゴマスだー!っていってくれて。

白バイにのせてもらったり、写真とってもらったりしたそうです。いいなー見たかったなぁ。
ピーポ君のぬいぐるみもらったそうですが、ピーポー君のぬいぐるみを玄関においてる手越くん。
対してまだダンボールの中から出してないまっすーw

●お花見の話
今年人生初、花見をした手越くん。花粉症だったから今まで避けていたそう。

ます:まぁ手越がお花見行くんだったら花粉とばしますけどね。
てご:どうやってとばすんですか?
ます:桜の木をゆらして・・・
てご:あーどーも原始的な方法でありがとうございまーす。

この冷ややかなやりとりがおもしろいww

●動物園の話
走魂で行ったときのチンパンジーの名前が「けいちゃん」だったらしいw
誕生日がますと一緒だそうな。

●電車の話
電車で迷うか?という話。
手越くんは、迷わないけど中学の時は部活で疲れてたから毎回寝過ごしてた。
乗り換えが多いと必ず一回は逆方向の電車に乗ってしまうマッスー。

●音色
てご:めちゃめちゃ好き。いきおいがごーん!ってつく曲ですよね。
ます:ライブで歌いたいですね。歌詞にあるように、歌い続けましょう100年後も。
てご:そうですよ。俺122。
ます:俺123歳かー。このキー出ます?
てご:いや、オクターブ下だろうねー
ます:すっげぇキー低くなってるww

逆にオクターブ下って難しいよww

来週も手越くんゲスト!楽しみですね♪

Posted on 2010/04/25 Sun. 00:05 [edit]

category: ラジオ

TB: 0    CM: 0

25

レコメン! 4/21@テゴマス 

レコメン@テゴマス。
相方愛対決でした。
どっちがより相方を愛しているか?というテーマ。

以下感想&要約です。ネタバレ注意~
要約のくせに長いです。

黄色→まっすー
ピンク→手越くん

下の続きからどうぞ。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/22 Thu. 01:30 [edit]

category: ラジオ

TB: 0    CM: 0

22

