05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大分2日目 11/27 テゴマスのまほう MCレポート 

え?いまさら?
1ヵ月も前のまほうコン大分2日目のMCレポを?

と思われた方、すみません。
とりあえず書き残していた大分MCレポをアップします。
(書いたまま放置して忘れていたのはここだけの話・・・w)

それでは、だいぶ前のレポートですが、興味のある方は続きからどうぞ(* >ω<)
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/25 Sun. 23:29 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 2

25

神戸初日12/9 テゴマスのまほう☆レポート 

神戸きましたよ!
初日行って参りました♪
思ったより小さい会場で、どこの席でも見やすそうだなと思いました。

さてさて、MCレポートでーす♪
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/10 Sat. 07:13 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 14

10

大分初日11/26 テゴマスのまほう レポート 

テゴマスのまほう☆
大分公演行ってまいりました。
遠征では初の九州!
九州って遠いイメージありましたけど、大阪から新幹線で3時間かからないんですよね~以外と近い!

というわけで地方公演楽しんできました。
まずは大分初日のレポートで~す♪
-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/30 Wed. 00:40 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 4

30

静岡2日目 11/13 テゴマスのまほう MCレポ 

テゴマスのまほう 静岡2日目行ってきました!

以下MCレポートです~^^
構成、曲順等は基本的に徳島と同じなので、割愛しました。

それでは続きからどうぞー
-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/14 Mon. 00:47 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 10

14

徳島2日目10/23 テゴマスのまほう レポート 

さてー、行ってきましたよ、徳島2日目!

初日と反省会を経て、テゴマスのコンサートはどうかわるのか?!
そういった観点で見たテゴマスツアー2日目。

この日もすっごく楽しかったです!!

初日は、ものすごーーく時間が長く感じたんですけど、
2日目は演出やセットリストを知っているせいか、すごく早く感じたな。
いや~楽しい時間はあッと言うまでした・・・!!

レポートはネタバレを激しく含みますので、注意してください。

それでもよろしければ続きからどうぞ~
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/25 Tue. 05:29 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 1

25

徳島初日10/22 テゴマスのまほう レポート 

レポート完成しましたー!(10/24)

テゴマスのまほう、徳島初日参加してきました!
最高だった!ヽ(*´∀`)ノ

二人に魔法にかけられて、いっぱい笑顔になれたし楽しかったです。
歌が最高で、鳥肌ものの曲もあったり思わず泣いちゃう曲もあったり。
意外な曲もいっぱいあって、予想のつかないセットリストでした。
MCもやっぱりテゴマスらしいトークだし、演出も豊富だし・・・。
盛りだくさんすぎて内容がまとめきれない!!!w

とりあえず、いつも通りながいレポートを書きました。
徳島2日目のレポートは現在作成中です。(大体MC途中くらいまで)

※セット、セットリスト、衣装、MCなどすべてにおいてネタバレしまくっておりますのでご注意を!

それでもよろしければ続きからどうぞ^^
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/24 Mon. 01:20 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 10

24

神宮外苑花火大会2011 

神宮外苑花火大会に行ってまいりましたよー!
とっても楽しかった!
そして、まさかまさかのテゴマスツアー2011決定!!!

最初、この情報を知る前にツイッターをのぞいたら、
TLがザワザザワ・・・としていて、全然状況を把握していないまま国立に入ってチラシをもらったら。

まぁまぁなんと!
ツアー決定ってエエエエエエー!!!
開演前にものすごーく混乱しちゃいました。

続きから花火大会のちょっとしたレポートです。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/08/07 Sun. 22:55 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 4

07

9/28 LIVE!LIVE!LIVE! レポート 

遅くなりました!
オーラスのレポート&感想です。

やはりいつも通り長いです。

ではどうぞ!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/30 Thu. 00:15 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 0

30

9/27 LIVE!LIVE!LIVE! in東京ドーム 3日目 

3日目もとっても楽しいコンサートでした!

以下レポートです!
セトリのプレイリスト作って聞きながら思い出して書いてます。
なのでいつも時間かかるんですよね・・・。

もうおわかりかもしれませんが、長いよー!w


やーっと宿泊先でネット環境が整ったので、久しぶりにPC触ります。
やっぱキーボードはええですな!
ずっと携帯でぽちぽちレポっていたので、
左手がかなり痛かったのででよかった・・・
どんだけ力入れてボタン押してるんだって感じですが・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/28 Tue. 12:12 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 2

28

9/26 LIVE!LIVE!LIVE!レポート 

9月26日のレポートです。

よいしょー!!
長いのでご注意を。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/27 Mon. 16:32 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 4

27

