06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もうすぐ10周年イベントin東京ドーム! 

大変お久しぶりです。
10か月弱も更新しないでいて、今更このブログを読んでくださっている方も
いらっしゃらないかもしれませんが・・・

わたくし、元気です。普通に元気です!w
数年前からTwitterの方を主戦場(?!)としておりまして、
あまりブログに顔を出さなくなってしまいました。

また、更新が途絶えた去年の12月ごろから仕事がものすごく忙しくなりまして、
ブログを更新するどころではなくなっておりました。(過労死ラインの2倍の残業量でした・・・)
現在はもう仕事も落ち着いている状態なので全く問題ありません!w

もうすぐNEWS10周年イベントがはじまりますね!とても楽しみです。
ただ、10周年記念の年だというのにツアーはあるものの、
シングルも発売しないしその他に特筆すべき活動があるわけでもないのがさみしいですが。
そんな状況のNEWSですが、私はもちろん変わらず応援しておりますよ!!

ツアーは今回1か月内に日程を詰め込まれてしまったので、
休みがとりにくくて思ったほど行けませんでしたが・・・。
秩父宮初日、神戸公演、大阪2公演、名古屋2公演に参加しました。
前回のツアーも4人のNEWSになってからの初めてのツアーで、
とても思い出に残る素敵なツアーでしたが、
今回はもっともっとNEWSが好きになったツアーでした。
やっぱりいつでも、「今」のNEWSが一番!!!そう感じた最高のツアーでした。

イベントまであと4日。
きっと最高の公演になるだろうなと今からとても楽しみです。
行かれる方は一緒に楽しみましょう!
そして、行かれない方も楽しめるようなにかしら準備もされているみたいですね~
みんなで楽しみに待っていましょう♪(^o^)

Posted on 2013/09/03 Tue. 15:45 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

03

それでも毎日は過ぎていくわけで 

NEWSが4人になってから1日経過しましたね。
最初はたくさん泣きました。
祐也のメッセージの「ごめんね」や、
亮ちゃんのメッセージの「小山・加藤・増田・手越が届ける新しいNEWSを末長くよろしくお願いします。」という言葉を見ると、
涙があふれてきます。

でも今になってだいぶ気持ちも落ち着いてきました。
NEWSのCDも、山PのソロのCDもふつうに聴けます。(じっくり聴いてるわけではないですが)

きっとあとから喪失感とかが出てくるのかなぁ・・・と、ぼーっと考えています。

納得いかないことはまだまだ山ほどあります。でも考えていてもキリがないし、答えが出るわけでもないですから。。。
去る者追わず、これからは前を向いて、4人のNEWSを応援していきたいと思います。

あの4人ならきっと大丈夫。だってあんなに仲良しですもん。
シゲのお家にお泊りしてワイワイさわいで、
あげくには祐也がシゲに「帰りたくない」なんて殺し文句を言っちゃうくらい仲良しなんですもん!w

スポーツ新聞には、今後のNEWSの活動は白紙、とありましたが、
でもそれは仕方ない気がします。
話し合いに決着がついたのはついこの間、
これで次の予定がサクサク決まっていたらそれはそれでさみしい気もします。
まだ6人だったNEWSが4人に減っていることが受け入れられない人がいっぱいいますから。
ファンではない人にとっても、すぐに4人で活動をはじめても違和感があるような気はします。

ただ、もちろん次の活動の予定はほしい!
願わくば、テゴマスツアーが終わって、年が明けたら、CDリリースとか、してくれないかなぁ。
新生NEWSの第1弾シングル。
もう1年以上NEWSでCD出してないんですもんね。
NEWSを解散せず、続けるって決めたからにはこれからもファンにNEWSの輝く姿を見せてくれるっていうのを暗に約束してくたってことですから!
走魂2とかやりませんか?NEWS4人の冠番組とか、どうですか?
きっとあの子たち、息もぴったりですし体をはっておもしろい番組作り上げると思いますよ!w

いつでもファンを一番に考えてくれているから。
きっとファンが暗い気持ちのままだと、メンバーも悲しいと思うんです。
だから、明るい気持ちで彼らを応援しなきゃ!と意気込んでます。
だって一番つらい思いをしたのは彼らなんだから。
それをずっと隠して、今まで笑顔でラジオやテレビに出てくれてたんだと思うと・・・・・。
ファンの気持ちを考えて、NEWSを解散させずに存続させてくれたことを本当にうれしく思います。

優しくて素敵な彼らをこれからも応援していきたいと思います。
ありがとうNEWS。本当にありがとう。


続きから拍手コメントお返事です。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/09 Sun. 19:08 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 3

09

1週間 

ご無沙汰しております、しょうこです。
仕事が今週納期で忙しかったことと、
地震があったことでブログに何を書いていいかわからなくなってしまい・・・。
久しぶりの更新になってしまいました。


今日で地震から一週間。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。

いまだ行方のわからない方が、1人でも多く見つかりますように。

そして、はやくみんなが元気になりますように。

毎日つらい報道ばかり流れています。
そんななか、特に被害がなかった地域にいるものとしては、
今自分にできることを精一杯やりたいと思います。
一人一人できることは小さいかもしれないけど、
積もり積もれば大きな力になる。それを信じて。
必ずこの危機を乗り越えられるはず!!
頑張りましょう!

今は日本全体暗くなってしまっていますが、
なんでもかんでも自粛!とか、不謹慎!とか言わずに、
被災地の方々のために募金、節電、燃料の節約をしながら、
被災していない地域の人間はどんどん日本の経済をまわして明るくしていかないといけないですね!

このブログも徐々に通常通りの記事を書いていけたらなぁ、と思います。


というわけで!(どういうわけで?)

デカワンコ、DVD-BOXが
5月18日(水)に発売決定です!

うれしいな~♪

¥18060 6枚組(本編disc5枚+特典disc1枚)
特典Disc収録内容(予定)は、デカワンコPR番組・インタビュー映像・PRスポット。

楽しみですね!
今週のデカワンコももちろん楽しみ!
少しでも色んな人の気持ちを明るくしてくれますように!^^

Posted on 2011/03/18 Fri. 17:33 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

18

大丈夫ですか? 

皆様、大丈夫でしょうか?
昨日の地震、大変なことになりましたね・・・。

震源地から遠くはなれた大阪でも結構揺れて。
当時24Fのビルにいたのでとっても揺れて恐かったです。
(地震でビルが折れないように、わざと揺れる構造だそうです)
東北の方々を思えば怖いなんていってられないんですけど・・・
阪神大震災を思い出しました。
でもあのときは、今回ほど広範囲じゃなかった。揺れ方も全然違った。
津波の被害も・・・。

このブログを読んでくださってる方で、東北のかたもいらっしゃるみたいで。
心配です。。。

これ以上被害が大きくなりませんように。
みなさん余震にも気をつけて。
西日本にいる私は、被災された方のためにできることをしなきゃ。
とりあえず、身近なことから。節電、節約。

みんながんばろう!!

今朝、祐也の言葉で安否がきけてとってもほっとしました。
みんな祐也の言葉でとっても励まされたと思います。
みんなこんなときだからこそ落ち着いて、助け合っていかないといけませんね。

Posted on 2011/03/12 Sat. 09:32 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 6

12

大晦日 

今年も残すところあと今日のみとなりました!
1年てほんとにあっという間!
気がつけば、私が祐也を好きになってから12月で1年が過ぎました。

去年の冬、しゃばけの小説を読み、
そういえば手越くんが主演でドラマしてたな・・・と気になり始めたところで
MステスーパーライブでABOを歌う祐也に「歌うまっ!!」と驚き、
そこから某所で祐也の歌っている動画を漁り・・・
祐也におちるまで本当にあっという間でした。

それからテゴマスファンになり、NEWSファンになり・・・
4月にはこのブログを始め、
5月には初めてテゴマスのコンサートに参加し、
7月には東京遠征してテゴマスコンに参加し、
9月のNEWSコンではいろんな方とお友達になれました。
ブログを通して実際お会いして一緒にコンサートに参加してくださった方もいます。

人見知りでビビりな引きこもりな私からしたらびっくりするぐらい幸せな一年でした。
とってもたくさんの人と交流出来て本当に充実した年になりました。
手越祐也、テゴマス、NEWSを通じて色んな方とお知り合いになれるなんて、本当にすごいこと!!
本当に祐也に出会えて、NEWSを好きになってよかった!
祐也を好きになった当初は私の周りには全くNEWSファンがいませんでしたが、
ブログを始めてから、想いを共有できるたくさんのお友達が出来たこと、本当に嬉しく思います。
いつもブログを見に来てくださる方、コメントを下さる方、拍手してくださる方・・・
皆様本当にありがとうございました!
来年ももっとNEWS、テゴマスを応援していきましょうー!
こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします><

今日はカウコンとアンビリーバボーがありますね!
久しぶりに「テゴマス」としてのテレビ出演。
「手越祐也」、「増田貴久」、じゃなくて「テゴマス」なのが嬉しい私です^^
いっぱい出るといいなー!!
カウコンはどんな衣装かな??
いっぱい映像映るかな?

来年はNEWSの全国ツアーがありますように!テゴマスの活動もいっぱいありますように!!

それでは皆様、よいお年を♪

Posted on 2010/12/31 Fri. 13:49 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 6

31

寝不足必至 

ネタバレなしのDVDの話です。

やっとDVD購入しましたよーーー!!
昨日深夜1時からDisc1、2を見て、次にDisc3を見はじめたときにはもう3時。
順番に見たい派なんです私。
しかしDisc3の後半で撃沈してしまう失態・・・
目覚めたら6時でした。
日頃の寝不足が祟ったな。
もうおとなしく寝ることにしました。DVDは逃げないもーん!w

いやーボリュームたっぷりすぎて見るのに時間がかかりますね。
最高すぎてどうしようかと思いました。
コンサートが蘇るわー><

今日は祝日!
今日のうちにしっかり見ておこー!って方もおおいのではないでしょうか^^
私はお出かけしないといけないので、また夜までおあずけです><
昨日噂の通常盤を買いに行ったのですが、まさかの売り切れー!
通常盤、初回盤共に、です。
まあ大きなCDショップではないのですが、売り切れって聞くと売れてるのかなー?って期待しちゃいますぜ。

ショップの店員さん「明日朝に入荷いたしますが、通常盤となってしまいますがよろしいですか?」

むしろ私は通常盤が欲しいんですw
というわけで今から通常盤をお迎えに行ってきますよー!
昼から居間で家族が見てる所であの映像を初めて見たくないので、見るのはやっぱり夜になりそうだな。

ではドル誌とDVDお迎えにいってきまーす!

Posted on 2010/12/23 Thu. 11:37 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

23

お迎えできず 

皆さん、LIVE DVDは既にゲットされましたか?
私はまだ手に入れていません・・・。
昨日、仕事が遅くまでかかってしまい予約していたCDショップにDVDをお迎えに行けませんでした。
今日は家族にDVD受け取りを頼んでおいたので、今日こそは見れそうです!
明日ちょうどよくお休みなのでゆっくり堪能したいと思います!><
たーのーしーみー!

話かわって、NEWSとは関係のない雑談です。

先日、うちの会社で内定者との食事会がありました。
以下、そのときの会話です。

し→しょうこ
内→内定者

し 「今なにかバイトやってるの?」
内 「今はやってないんですけど、前はコンサートスタッフとかやってました。」
し 「へぇ~どんなミュージシャンの?」
内 「ジャニーズとかビジュアル系とか・・・
し 「!?!?」
内 「今度ヘルプで年末の関ジャニ∞のコンサートスタッフをやるんですよ。
し 「!?!?!?!?・・・へ、へぇ~年末やのに大変やねぇ~。」

内心すごい動揺して、最後のセリフは無理やりひねり出しましたw
年末のエイトコンに参戦予定の私・・・!!
もちろん、「私そのコンサート行くんだ☆」なんて言えません。上司もいたもんで・・。
まさかないとは思うけど、内定者の子にドーム内で遭遇しませんようにー!w

続き。

し 「あれって、コンサート中はステージ見たらあかんのやんな?」
内 「はい、ちゃんと客席見てないと、信用してもらえないんです。」
し 「誰に?」
内 「ジャニーズ事務所にです。
し 「?!」

ジャニーズ事務所、って大きく出たなー!w 派遣元とかじゃないのかw
タダでコンサートに入れるのはイイですけど、前見れないんだったらファンだったら地獄ですよね!w
でもこないだのNEWSコンのアリーナ席にいた若いスタッフは、
フロート車とかAIRゴンドラとか、めっちゃ興味深そうな目で見てましたけどね・・・w
気になるよねそりゃあ!見ちゃうよね!w

内定者の子は全然ジャニーズに興味ないのかなぁ、そうなんだろうなぁ・・・チッ

コンサートスタッフのバイトってよく聞きますし、多いんですね。そりゃそうか。

ふうー結構コンサートスタッフの話に食いついてしまい、
会社の先輩方にジャニヲタだというのがバレてないといいんですが・・・!


以下拍手お返事です!お返事が遅れてすみません!
いつもありがとうございます~!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/22 Wed. 13:03 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 1

22

VAMPS 

今日は手越祐也が神wと崇める、hydeさん率いるVAMPSのライブに行ってきましたー!
2年前のファンクラブのオフ会でhydeさんと握手したとき以来にhydeさんを生で見れました。
社会人になってからはなかなかライブに行けなかったので・・・><
久しぶりのVAMPSライブ、めっちゃ楽しかったです!!
ほんでやっぱりhydeさんはかっこよすぎました・・・


追記でライブの感想を。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/11/27 Sat. 23:15 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

27

原作デカワンコ。 

原作漫画買っちゃいました、デカワンコ。

おもしろかったー!
「ごくせん」作者の森本先生が描かれてるんですね。
原作をもしこれから購入される予定のある方は、そのうち漫画に写真付きの帯がつくかもしれないので、
もうちょっとあとの方がいいかもしれません。
今の帯はまだ「ドラマ化決定!」の文字だけですね。

以下原作のキャラクターネタバレなんでちょっとご注意を。


祐也が演じるのは桐島刑事。
原作では金髪ストレートでクール(?)、というよりはヤンキー?w
主人公一子(いちこ)の相棒で、
怒りっぽい感じ(ドS)のキャラクター。

普段の格好はデニムだったりジャージのような服装だったりで、
今時のチャラい男の子みたいな感じのビジュアル。
全くもって刑事らしくない格好w
犯人検挙の際に犯人をボッコボコにする結構な荒くれ者・・・
口が相当悪いキャラですが、祐也がああいうセリフ言うのかな。
なんか新鮮だなぁ・・・!
笑顔の全くない祐也が見れそうです。
祐也が主人公の一子ちゃんでゴスロリしたら似合うだろうに、なんて思ったのは私だけじゃあるまい。

武闘派!って聞いてゴツい五分刈りの男をイメージしましたが、
痩身の若い男の子じゃないですかー。
ちょっとホッとしたw
髪形は今のままかな。ストレートにするのかな?

原作ではクールで頭脳派キャラの柳という男の子がいるのですが、その子は誰がやるのか気になる!!
むしろ原作だと重村より出番多いですしね。
ドラマにも柳が出演するなら、祐也と歳が同じくらいのイケメン俳優さんがやるんでしょうか。
気になったのは沢村一樹さんの役所。
重村って・・・超おっさん(五十路)キャラなんですけど!w
まぁ原作を踏襲しつつ、ドラマ仕立てにしていくんでしょうね。
多少のキャラ変更もそりゃあるでしょうね・・・
おもしろいドラマになるといいなぁ^^

Posted on 2010/11/23 Tue. 02:40 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

23

心斎橋ぶらぶらー 

本日はお買い物がてら、ジャニショに行ってきました。
今日はとっても暖かくていい日和でしたー!
大阪のジャニーズショップはすいていて快適です。
土曜の昼間なのに一切並ばずするっと入れました。
NEWSコーナーが一番人がいたかな。
新しいお写真入りましたものね。
というわけで、数十枚のお写真を購入。
うーんここにくるとお財布がゆるくなります。
ピンクパーカーの祐也がとっても可愛い。
笑顔がキラキラしてる!!
髪形もベストです!!
そして今回まっすーのお写真も結構買ってしまいました。
スーパーマンみたいなジャンプしてるまっすーがすごいかわいい!
ユニオンジャックのTシャツだけを着てるまっすーの体格がー!
おぼこいお顔とのギャップがすごいです!wそこが萌えポイントなんですけどね^^
でもちょっとお顔ふっくらw
集合写真はコヤテゴの可愛いシーンが。
アルプス一万尺してる?w
横でその様子を楽しそうに見てるメンバーがかわいいなあ。
微笑ましい集合写真。
大きいポスターでほしいw
というわけで今日も幸せなお買い物でした^^
そのあと梅田でぶらぶらお買い物。
ブリーゼブリーゼに行ったついでにサンケイホールを見に行きました。
来月はここで0号室の客を見れるんだなーと思いつつ、
ホールへのエスカレーターをのぼったら、
係員の人しかいなくて若干不審者のような私w
そそくさと降りました・・・
その後ふらっと入ったユナ◯テッド◯ローズで、そういえば例のアフロモンキーが売ってるんじゃないかなーと思ったら、
ありました。
再入荷しましたし結構まだ売ってるのかな?
迷彩のお猿さんが数体。
買う予定はなかったのですがせっかく見つけたし買ってしまいました。
手越担の方はもうとっくに買われていたんでしょうねー
遅ればせながらの購入。
かわいいなー^^

お気に入り写真とお猿さん。
泣き真似祐也かわいすぎる!
シゲかっこいいよシゲ。
お猿さんはハンドメイドでほつれやすそうだから大事にしようっと。



にゃんこの背中にのせてみた。
全然うちの猫じっとしてくれません・・・(´Д` )

Posted on 2010/11/06 Sat. 20:01 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

06

