03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

9月のコンサート当落 

さて!今日また当落が発表されましたね。
9月分!これまた激戦でした。

私は例にももれず行きたい公演に落選いたしましたw
追加公演もありましたね。追加公演は全部昼公演!
なのでもともと予定されていた公演時間がズレこんじゃってます。
追加は嬉しいけど、もっと予定に余裕をもってほしかったー!w

とりあえず、落選した初日と、わりと近い広島公演にはぜひとも行きたい・・・!
というわけで、再掲させてください。

【譲ってください】

・8月14日 東京 秩父宮ラグビー場       2枚
・9月15日 広島 グリーンアリーナ 1部    2枚


無事、譲ってくださる方が見つかりました!
本当にありがとうございました。

Posted on 2012/07/27 Fri. 21:16 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 5

27

コメント

 

初めまして(^_^)/

譲ってもらえてよかったですね☆
あたしも東京 秩父宮ラグビー場
参戦しますょヾ(^▽^)ノ

お互い楽しみましょうね☆

今から楽しみです(〃▽〃)

URL | なつみ #WpkvM7rs | 2012/08/09 18:17 | edit

 

私も初めましてなんですけど…
慶ちゃん担当の中3です!!
↑みずきさん、一緒ですね♪

私は…神戸のコンサート当たりました❤
今から、楽しみで楽しみで仕方がないです><

URL | まほりん♪ #- | 2012/08/06 16:19 | edit

ヤバイ!!! 

はじめてコメさせていただきます、みずきです☆

けー担の中2です。


てか聞いてください!

私、今度大阪であるNEWSイベに友達と応募したんですが・・・

なんと当たってしまいました!!!
もう嬉しすぎますぅぅぅ
そのかわり、コンサートは行けないけど(泣)

その分、本気で楽しんできます♪

URL | みずき #- | 2012/08/03 21:54 | edit

Re: お譲りします(^^) 

>小梅さん
コメントありがとうございます!
しかしつい先ほど、譲っていただける方がちょうど見つかりました!
すみません、わざわざお声がけいただいたのに・・・!><
お気持ち、とても嬉しかったです。また機会があればよろしくお願いいたします。

URL | しょうこ #- | 2012/07/30 22:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/07/30 16:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/416-0ede7889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

