03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

NEWS10th Anniversaryチケット! 

早速一日複数投稿ですよー!(笑)

今日、家に帰ると10周年イベントのチケットが届いていました!
ヤッタヤッター!!

IMG_3791.jpg

紙が分厚い!
紙がメンバーカラーでかわいい!
文字もメンバーカラー!
裏面もしっかりカラー印刷!
チケットじゃない部分までかわいい!

要するに、余すところなく可愛い!www
嬉しいですね~!

コンサートまであと4日。待ち遠しい~!!o(´∇`*o)

Posted on 2013/09/03 Tue. 22:15 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

03

もうすぐ10周年イベントin東京ドーム! 

大変お久しぶりです。
10か月弱も更新しないでいて、今更このブログを読んでくださっている方も
いらっしゃらないかもしれませんが・・・

わたくし、元気です。普通に元気です!w
数年前からTwitterの方を主戦場(?!)としておりまして、
あまりブログに顔を出さなくなってしまいました。

また、更新が途絶えた去年の12月ごろから仕事がものすごく忙しくなりまして、
ブログを更新するどころではなくなっておりました。(過労死ラインの2倍の残業量でした・・・)
現在はもう仕事も落ち着いている状態なので全く問題ありません!w

もうすぐNEWS10周年イベントがはじまりますね!とても楽しみです。
ただ、10周年記念の年だというのにツアーはあるものの、
シングルも発売しないしその他に特筆すべき活動があるわけでもないのがさみしいですが。
そんな状況のNEWSですが、私はもちろん変わらず応援しておりますよ!!

ツアーは今回1か月内に日程を詰め込まれてしまったので、
休みがとりにくくて思ったほど行けませんでしたが・・・。
秩父宮初日、神戸公演、大阪2公演、名古屋2公演に参加しました。
前回のツアーも4人のNEWSになってからの初めてのツアーで、
とても思い出に残る素敵なツアーでしたが、
今回はもっともっとNEWSが好きになったツアーでした。
やっぱりいつでも、「今」のNEWSが一番!!!そう感じた最高のツアーでした。

イベントまであと4日。
きっと最高の公演になるだろうなと今からとても楽しみです。
行かれる方は一緒に楽しみましょう!
そして、行かれない方も楽しめるようなにかしら準備もされているみたいですね~
みんなで楽しみに待っていましょう♪(^o^)

Posted on 2013/09/03 Tue. 15:45 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

03

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~ DVD発売決定! 

最近告知系の記事しか書いていない、どーも私ですw

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~のDVDの発売が決定し、
詳細が発表されていますー!


初回盤は3DVD+CDの4枚組、プレミアムパッケージ仕様で¥7,500。
通常盤は2DVD、初回盤未収録の特典映像ありで¥5,800。

■DISC 1ライブ本編(秩父宮)
■DISC 2(約82分収録) 再始動への軌跡 - Documentary of NEWS
■DISC 3(約70分収録) LIVE TOUR 2012 SPECIAL DIGEST NEWS スペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ [CD](約31分収録)


となっているようです。
3DVDはうれしい!でももっとボリュームあってもよかったんですけどねぇw
秩父宮本編が入っているのはうれしいですが、
音響があまりよくなかったしライブのクオリティ的にはやはり公演数を重ねたほうが高かったので、
北海道オーラスの様子もたくさん入れてほしいなと個人的に思います。

初回盤と通常版。どちらも予約開始していますね!年明けの楽しみができてうれしい~

 

Posted on 2012/12/13 Thu. 12:38 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

13

WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ 両A面シングル発売決定! 

WORLD QUEST/ポコポンペコーリャのシングル発売が決定しましたよー!!

以下、詳細です。

NEWSが、ニュー・シングル『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』を
12月12日にリリースすることがあきらかとなった。

前作“チャンカパーナ”から約5か月で届けられる本作。
「TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2012」のイメージ・ソングとなる“WORLD QUEST”は、
〈世界への挑戦〉という意味を持つ、
挑戦者たちの〈夢・情熱・願い〉を描いたクールなサッカー・ソングで、
“ポコポンペコーリャ”はMBS/TBS系のドラマ「花のズボラ飯」の主題歌に起用されているNEWS流の
キュートなクッキング・ソングとなっている。

シングルは初回盤2種と通常盤の3タイプで登場し、
〈初回盤A〉には“WORLD QUEST”のPVとメイキング映像を収めたDVDが付属。
コミック「花のズボラ飯」の作画を担当する水沢悦子による書き下ろし似顔絵ステッカー2枚が
セットとなる〈初回盤B〉には、カップリングとして“Quntastic!”など2曲を追加。
通常盤には、表題の2曲および“Hello”とそれぞれのオリジナル・カラオケが収められる。

〈NEWS 『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』収録内容〉
【初回盤A】
〈CD〉
1. WORLD QUEST
2. ポコポンペコーリャ

〈DVD〉
・WORLD QUEST(Music Clip & Making)

【初回盤B】
〈CD〉
1. ポコポンペコーリャ
2. WORLD QUEST
3. Quntastic!
4. タイトル未定

【通常盤】
〈CD〉
1. WORLD QUEST
2. ポコポンペコーリャ
3. Hello
4. WORLD QUEST(オリジナル・カラオケ)
5. ポコポンペコーリャ(オリジナル・カラオケ)
6. Hello(オリジナル・カラオケ)


タワーレコードHPより引用

発売日は12月12日。
3種も発売してくれるなんて・・・うれしい(TωT)
これで曲数も増えますね!カップリング曲はどんな曲なんだろう~
ラジオやテレビでの初フルOAはいつかな~!
なんて、楽しみなことが満載です!!
年末も忙しくなりそうですね!

予約も開始してますね!!早めに予約しておかなくっちゃ!

  

Posted on 2012/11/05 Mon. 12:55 [edit]

category: NEWS

TB: 1    CM: 0

05

サッカーアースで内田篤人からメッセージ! 

最近海外サッカーの試合ばかり見ていて寝不足な私です( ^ω^)

昨日のサッカーアースは、まぁ見どころ満載な回でした!
第2回目にして、番組MC陣(主に城さんとゲストのヒデさん)とのチームワークの良さが増したというか!
ロンドン取材後でテンション高めなゆうやは、饒舌で口がまわるまわるw

まず祐也のロンドン取材。

「やってきました!手越祐也inロンドン!」
めっちゃテンションたかーい!w
テンションがまるっきりイッテQです!!!w

楽しみすぎてワクワクを隠せない様子が可愛すぎて・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

試合後、カメラに駆け寄ってくるシーンが神がかっています。
子供か!!!wってくらいの無邪気さで天使の笑顔!!!!(大丈夫です。私は正気です。)

やっぱり好きだっていう気持ちは何にも勝りますねぇ。
本当にサッカーを愛しているんだなぁって伝わってきます。
手越ファンだけでなく、サッカーファンの皆さんにもゆうやがどれだけがサッカーが好きか伝わったかなぁ・・。

そしてサウサンプトンで吉田麻也選手を直撃!!
これ、ものすごい楽しみにしてたんですよーーー!!
祐也はうっちーと何年も前から仲が良いですが、うっちーとマヤはただならぬ仲を疑われるほど仲が良い。
こんだけ仲がいい二人なら、祐也はうっちーつながりでマヤと知り合ってるんじゃないかなぁ・・・と思っていたら、
何か月か前のヲタ誌でゆうやからマヤへのメッセージが載ってて、びっくりしましたwやっぱりかとw

そして今回楽しみにしていたもの。

吉田選手・・身長189cm。
祐也・・・身長たぶん169cm(くらい)


身長差20cmの奇跡!かわいいーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃

身長差に萌える属性の私なのでこれはテンションがあがりましたw
マヤさすがに大きいなー!

そしてゆうやについてインタビューを受ける内田篤人選手・・・!
これを、私は、待っていたのですよ!!!!(落ち着け)

祐也がCWCのメーンキャスターに就任したことを番組スタッフが伝えると、
「あいつが?!祐也が?!」っていう反応のうっちー。

「あいつ」「祐也」⊂二二二( ^ω^)二⊃

前々から、祐也はうっちーのこと「篤人」って呼んでるけど、
うっちーは祐也のことなんて呼んでるのかわからなかったんですね。
いつも「あいつ」とか「ジャニーズのやつ」(内田篤人モバイルより)とか呼んでたので。

祐也って呼んでるんだぁ!!!(゚∀゚)o彡゜

「いつも日本代表の試合に招待してもらってる」という祐也の言葉もありましたし、
私が思ってた以上に仲がいいのかな。
うっちーは友達をとても大事にする人だから、というのもあるけれど。
大事にされる友達なんだろうな。


直前の内田選手出場のシャルケ×ホッフェンハイムの試合で、
内田選手がブンデスリーガ3シーズン目で初ゴールを決めて喜んで、
でもその試合は終了間際にホッフェンハイムに勝ち越しされて負けて落ち込んで、
そんな状態で見たサッカーアースですが、
一気にテンションがあがってしまいました。うーん、ゲンキンな私www

ああ、毎週サッカーアースが見れる(正確には私は関西住まいなので見れない)というのはなんと幸せなんだろう・・・
念願のサッカーのお仕事を楽しそうにやっているゆうやを見るだけで本当にうれしいです。

来週もたのしみですね!

Posted on 2012/11/04 Sun. 19:44 [edit]

category: 手越祐也

TB: 1    CM: 0

04

サッカーアース&クラブワールドカップ メインMC! 

またまたお久しぶりです。

もうみなさんご存知かと思いますが、

手越祐也 サッカーアースのメインMCに抜擢!

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21814651.html

サッカーアースのMCなんて嬉しすぎる。゚(゚´Д`゚)゜。
数カ月まえまでやっていた月刊サッカーアースが終了して、週1の放送になるそうです。
MCは、タカトシからゆうやへバトンタッチ。
解説は城さんのままですね。
楽しみすぎるーーーー!


そしてクラブワールドカップのキャスターに就任!

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tnews/20121017-OYT8T00940.htm
去年同様、今年も日本で開催されるクラブワールドカップ。
去年は決勝戦のバルセロナ対サントス戦が、テゴマスコンの横アリ公演と日程がかぶっていたため、
ゆうやは「いっそメッシ(バルサ)が見れないなら、バルサ負けちゃえ!w」ってスネてた件の大会ですよねw
今年は、堂々とお仕事で見れますね!!きっと大興奮なんだろうなぁw
(ただ、残念ながらゆうやがファンのバルサは出場しませんが・・・)

念願のサッカーのお仕事!
去年WSKでの連載の仕事がはじまり、1年後の今、こんな大役に抜擢されるとは・・・!
すごい、すごすぎてこのニュースを聞いたときはリアル涙目でしたw
常日頃から、やりたいこと、夢などを口に出すことはほんとに大事ですね。
ずっとサッカーのお仕事やりたいって言ってましたもんね・・・。
念願かなって本当にうれしかっただろうなぁ。。゚(゚´Д`゚)゜。

サッカーファンの皆さんにも、ゆうやがいかに本気でサッカーを愛しているか、
どれだけサッカーフリークか知っていただけるいい機会ですね!


実は、最近こっそりサッカーが好きになった私w
きっかけはゆうや・・・ではなくw 
いつも仲良くさせていただいてる、
サッカー好きのます坦のお友達の影響があったり。(もしこの記事をお友達が見てたらなんだか恥ずかしいなw)

前までは、地上波で代表の試合がやっていれば見ていましたが、
今では日本代表の試合は言うまでもなく、Jリーグ、ブンデスリーガなども見るようになりました。
WSKの連載で出てくる選手やチームの固有名詞なんぞサッパリわからなかった私ですが、
今まではかなり理解できるようになってきましたw
(それでもゆうやがよく見るリーガは全然見れていないのでこれから要勉強ですが。)
これからゆうやのサッカーのお仕事を見るにあたって、もっと私もサッカーを勉強しないと!w
なーんて意気込んでいますw楽しみだな~!

Posted on 2012/10/21 Sun. 23:42 [edit]

category: 手越祐也

TB: 1    CM: 0

21

クノールCM 

クノール カップスープのCM解禁キターーーーー!

イノッチ、ヨコ、祐也出演のクノールカップスープのCM発表会見が昨日開かれましたね。
今朝のめざまし、ZIP、その他の番組でも会見の模様がとりあげられていました。
(まぁ関西じゃZIPは映ってない時間帯でしたけどもー!w)

クノールカップスープCM、商品詳細ページ

CMの起用理由が嬉しい。

「抜群の歌唱力と声質が、懐かしの名曲をリメイクしたオリジナルのCM楽曲を、
 より印象強いものにしてくれると考え、今回の起用に至りました。」


これ!これですよ!
歌唱力を重視してくれているのが本当に嬉しいですよね。
朝の顔のイノッチ。お昼の情報番組に出演してるヨコ。この二人と共に起用されたのが嬉しい~(*>ω<)

そして撮影時のエピソードですが

先輩2人に甘えるように「僕もひたパン食べたい!」とおねだり



おいおいなんやこれ・・・めっちゃ見たいやないかい・・・!

撮影風景のメイキングを公式サイトに掲載してくれーー!いや、してください!(土下座)
さすがグループでも末っ子キャラなゆうや!この2人に対しても可愛くおねだりできちゃうのね!
(内心人見知り発揮しまくってそうですけども)

クノールのCMは去年の秋冬はかなりテレビで目にした気がするので、
ポケモンやMATCHなどのCMよりは見れる回数が多そう。(あくまで予想ですが)


とりあえずこの秋冬はクノールのカップスープトマト味をストックしておかなくてはな。
嬉しいことに私はトマトスープというものが大好きなのです。そしてクノールのスープも大好きです。

キテル!!これはキテル!!!(私的に)
CM起用されちゃうとどうしても販促活動しちゃう。それがヲタク。
ポケモンはもちろん買いましたし、MATCHも(いつもよりは)飲みました。
今回も然り。
近所で安く買えるお店を探して買いだめしておかなくてはw
「つけパンひたパン」はチャレンジしたことはないのですが、食パンも買ってこなくては!
昨日早速購入して飲みましたが、濃厚なのでパンにつけて食べたらおいしそう。
私はパンではなくご飯を入れて食べてみましたが、それもおいしかったです。(色々アレンジできそう)

CM放送開始は9月22日です!
早く全パターン見たいー!!(*´∀`)

Posted on 2012/09/20 Thu. 17:51 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 1

20

花のズボラ飯に加藤シゲアキ出演決定! 

おはようございます!お久しぶりですwもちろん生きております。
最近はめっきりツイッターの方ばかり入り浸っておりまして、ブログがおろそかになってしまいました。
NEWSツアー行きましたよ!東京、福岡、新潟に行ってまいりました。

まぁとりあえずその話はおいといてw、

今朝の話題は、
シゲが10月からのドラマ「花のズボラ飯」に出演決定!
です!!
ヤッタヤッターーーー!

ドラマ「ズボラ飯」にNEWSの加藤シゲアキ、新キャラ役で(コミックナタリー) - Y!ニュース


10月から放映予定の、「花のズボラ飯」に原作には登場しないオリジナルキャラクターとして
出演します。
「倉科カナ演じる花のズボラな生態を、実況・解説する役どころ」
とありますが、なかなかオイシイ役どころみたいですね。

公式サイトにはまだキャストやその他の情報は載っていませんが、今後更新されていくでしょう!
要チェックですね!
花のズボラ飯 公式サイト

シゲが連ドラに出演するのは、華和家の4姉妹以来かな。
深夜枠なので、地方によったら放送がないところもあるかもしれません。
うちは関西なのですが、MBSだと2日遅れで放送されるみたいです。
とりあえず放送してくれてよかったー!
開始が0時55分からなので、リアルタイムで見るにはかなり眠い時間帯ですね!w

ツアー後のNEWSの予定がどんどん決まってきているようで、本当に嬉しい!
慶ちゃんは、舞台。→ハロー・グッドバイ 公式サイト
まっすーは、ドラマ。→レジデント ~5人の研修医
ゆうやは、クノールの(おそらく)CM。

ゆうやのお仕事はまだありそうな感じなので、期待しちゃいますね!
去年の今頃と比べると今はなんて幸せなんだろう、って思ってしまいます。
ありがとうNEWS!

Posted on 2012/09/06 Thu. 09:30 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

06

9月のコンサート当落 

さて!今日また当落が発表されましたね。
9月分!これまた激戦でした。

私は例にももれず行きたい公演に落選いたしましたw
追加公演もありましたね。追加公演は全部昼公演!
なのでもともと予定されていた公演時間がズレこんじゃってます。
追加は嬉しいけど、もっと予定に余裕をもってほしかったー!w

とりあえず、落選した初日と、わりと近い広島公演にはぜひとも行きたい・・・!
というわけで、再掲させてください。

【譲ってください】

・8月14日 東京 秩父宮ラグビー場       2枚
・9月15日 広島 グリーンアリーナ 1部    2枚


無事、譲ってくださる方が見つかりました!
本当にありがとうございました。

Posted on 2012/07/27 Fri. 21:16 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 5

27

激戦のNEWSコンサート。 

みなさまこんばんは。

昨日、8月分のNEWSツアーの当落が発表されましたね。

ええ、見事すべて落選しました!!
あははー!(;´∀`)
はじめてですよ、こんなに落ちたのw9月分はまだわかりませんが、
この調子だと全然期待できませんねw

こんなにもファンはNEWSに会いたがっているのに・・・!
東京ですら1公演ですもんね。そりゃ倍率も高くなりますよね・・・!3万弱しか入らない会場なんですから。
ううー、NEWSに会いたい(;´Д`)

東京と福岡が激戦のようですね。神戸は近いのにどうしても外せない用事があって
行けないのです・・・。
福岡はなんとか行けることになったのですが、初日の東京の目途が立っておりません。

と、いうわけで!

【求!】
NEWS TOUR2012 秩父宮ラグビー場 チケット2枚 お譲りくださる方を探しています!
人気公演のため、難しいとは思いますがどうぞよろしくお願いします。
もし譲ってくださる方は、右側にあるメールフォームまたは、
ツイッターのsyoko86までリプかDMお願いします。


お目汚し、失礼いたしました。

Posted on 2012/07/24 Tue. 21:04 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 3

24

